[QMA5]ありがたや

QMA5]今日は学問の配信日ということで、仕事後で眠くて頭痛いんですけどホームでQMAしてきました。

さすが我がホーム。こんな混みそうな日でも1台空いてました。普段は過疎で淋しいのですが、こういう新問配信の時はありがたいと思ってしまうのは、ホームには申し訳ないのですがね。

予習はほぼ学スロで。☆3しかなかったのですが、今日で☆5になりました。やはり新問多いですね。6問中5問が新問という回もありました。

学多は新問は1問だけ見ました。もっとあるでしょうから、できる限り引きたかったんですけどね。これは運次第です。

なお、明日はお休みなのですが、午後は自宅にいなければならないので、その分までこれからの深夜QMAでプレイしたいと思います。

ちなみに、学問は各ジャンル中最も最低なので、今まで予習やる気なんてなかったのですが、やろうという気持ちになったのは日々他の方々のはてなダイアリーを見させて頂いてるからだと思います。

頑張って正解率を他ジャンルに追い付くようにしたいですね。