[雑記]つながらないバンクルはただの(ry

[雑記]今日は午後からインターネット接続の工事に入ってもらうため、自宅にカンヅメだったのですが、メカおんちな私は念のために設定サービスも頼んでたんです。

しかし、サービスマンが来てからプロバイダから接続に必要なパスワードがまだ来てないことに気付かされることになろうとは。2週間も前に申し込みしたんですけど、どういうこと?

これでは契約開始日からネットが使えないので、代理店やらNTTに問い合わせたところ、どうやら担当者がボケをかまして書類を送るのをど忘れしていたらしいとのこと。

携帯こちらからかけて電話代数千円払った結果がこの有様では、一体この怒りを越えた悲しみを消化したら良いのか途方にくれております。


せっかく2ヶ月前から買って放置してたパソコン組み立てたのになー。
お休みも半日以上費やしてしまったし、立ち直りに時間がかかりそうです。

QMAも白銀試験直前でフェニ落ちしました。GT中ではなかなかドラに上がれないから、すごくゆっくりしてしまう予感がします。心が折れるのも時間の問題です。

今日は愚痴ばっかりでごめんなさいです<(__)>