[QMA5]通信中

とりあえずパソコンは準備OKなんですけど、ネットが接続できる状態になるのは、一週間ほど先になりました。

あまりにも淋しい写真なのでお蔵入りしてたQMAフィギュア並べてみました。リディア先生立てるのコツがいるなあ…。
しかも小さくてよく見えない。これならプライズの大きなマラ様を、1体並べたほうが良かったかな?


それはそうと、巷で賛否両論のメタルギア検定なんですけれど、私は一度もプレイした事すらないのですが、3なんかはゲーム情報誌でも結構高評価なんですよね。アクション性の強いゲームですが、魅力的な登場人物が多く、ストーリー性も高いシナリオに、エンディングでは泣く人が続出だとか。

2004年12月16日発売と約3年半前の作品ですが、コナミに騙されたと思ってやってみるのもいいかな〜とも思っています。