[QMA5]梅田で☆埋め

QMA5]えー日曜日はエンパラの店舗大会に参加する予定だったのですが、個人的な都合で0回戦敗退させていただきました。

さすがに前日14時間も労働してたら頭痛かったし、モチベーションも最低でしたので。
先月末の予定に書いてましたが、もし待ってた方がいたのならごめんなさいでした。

エンパラ、大砲とも強い方々がいらしてましたね〜。

見るだけでも行ったらよかったかも。


今日は仕事で淀屋橋まで来ましたので、干からびた体に潤いを求めてラウンドワン梅田に行きました。

客層はライトやカップルが多く、楽しそうにやっている姿を見て、QMAを始めた頃を思い出しました。あの頃はQMA置いてあるところはよしもとしか知らなくて、初回200円、コンテ100円で9クレする為に、電車賃往復760円かけていましたからね…。
今思い返すと逆に無知ぶり発揮で恥ずかしいですよ(〃д〃)


ラウンドワン梅田は、前の日記に書きましたが、今年の7月下旬で閉店なので(21日だったかな?)もう一度行きたかったところです。やるのはQMAだけですけどね。大阪駅付近で予習3回ってここしか知りませんのよ。

トナメはドラゴン組スタートでしたが、3クレとも4の賢王釣ったりしてストレートでフェニ送還でした。その後スポ〇×で16位になりミノ落ち。コース選択3つにものすごい違和感がありました。たまに顔出してるはずなんですが(苦笑)


ドラゴン組にて、芸タイで「とくながひであき」と打たれたのは、直前の私のネタ誤答に反応したからですよね…。
名前は載せませんが、ルキア使いの方でした。一緒に予選落ちでしたが、次は頑張りましょう!

トナメは予習3回台、検定は2クレ台でそれぞれ消化。アニスロ少しとアニランダム、雑学は〇×から四文字までをとりあえず☆3に。

検定は競馬はB判定とれましたので終了。ロボットアニメは2200点台まで行きました。


そういえば、ホーム接続の方と一度マッチしました。最近あまり行ってないので、ホームと言うのに少し抵抗感がでてきたなぁ。