[QMA5]QMA5/27

QMA5]今日は久しぶりにホームにてプレイ。

P 1−0−0−1#1−1−1

D 0−0−0−0#0−0−2


ドラゴン組では2クレとも13位で敗退。まず次クレでフェニ送還ですね。

フェニ3回戦アニ並ではガッチャスパルタンを単独不正解。さすがにスパルタガッチャンはないですね…。4問目まで全員が全答で焦りもありました。もし修正できたとしても、最終問題も易問でしたからタイム差で予選落ちでしたけど。


そろそろ本気で問題整理と復習しないと白銀カンスト時がヤバすぎます…がとりあえず全ての☆を3以上にするというやる気がなぜか出ていますので、それまではAC9復習1くらいでやります。

復習は、ローテンションのときにでもやりませう。

この感じ、QMA5先行稼動と同じかも。