[QMA5]やと100点。

QMA5]現在予習☆埋め任務遂行中なんですが、☆1の芸順にて、予習100点のクエストを成功しました。やたー。

実は100点取ったのは、QMA4含めて初めてだったりします。
一時期他の方のやり方を参考に、〇×ダイブや連想ダイブをしたりもしたのですが、先に☆が埋まってしまってばかりで、もはや私とは縁のない点数だとばかり思ってましたので素直にうれしいですね。
今後はトナメでも一度は取りたいです。



ドラゴン組のコース選択時、デフォキャラが綺麗にV字型に並んだので撮ってみました。
なんかイイコトあるかなーと思ったりもしたのですが、普通に13位敗退でしたとさ。

最近ドラゴン組では本当に13位、9位で敗退が多いです。タイプ速度では最弱なので、正解数で上回るしかないですね。

神立高原は初見じゃなかったのになー。こういうところで復習の足りなさを痛感します。

でもACが楽しくてなかなか復習やる気になれないです。今は自然体で頑張ることにします。


(追記)↓
上のコース選択の写真、微妙に左右非対称ですが、見た目重視でオケにしてください。

まぁ最近キューブで「アンシンメトリー」と盛大に誤爆しました私ですから。
ちぃとも安心じゃないよぉー!(;´・`)