[QMA5]鼓動がまわる

[QMA5]タイトルはあまり気にしないでください。

今日もQMAはノープレイで書くネタがないのですが(QMA以外ならありますが)最近ノープレイの日は、リアルスロットに興じてたり、ニコ動見てたりしてます。DVDレコーダーも2週間ほどカンストでほったらかしです。たぶん後で後悔するんでしょうが、ダビングするのも面倒になってきている現状です。なんだかパソコン導入して効率上がるどころか、さらにダラけてますね。(←ダメじゃん!by雨)

ニコ動にうpされてるQMA5サントラいいですね。個人的にはアカデミーコースの決勝戦の音楽が好きです。

しかし地球はまわるですか…。音程が似ているだけにそう聞こえなくはないですが、メイドインワリオの問題が出た時この音楽だったら間違えるかもしれないです。

何分流されやすい人なのでw