問題整理ができない

[QMA5]
さぁ…私を外へ連れ出しておくれっ。

うーん。この際おばばは置いといて、ナウシカは何回みてもいいですね。

少しだけ見るつもりがクライマックス手前まで見てしまい、危うく終電に乗り遅れそうになりましたよ。

ナウシカ見たあと、自転車で坂を下る時、両手広げたくなりませんか?私は打ち身の恐怖が抜けてませんのでしませんが。

「火は森を一日にして灰にしてしまうが、風と水は百年かけて森をつくる」
風と水の方が好き…。言うのは簡単なんですけどね。

話がダイブ逸れてしまいましたが、明日あさ出勤が早いので、早起きに自信がない私はこのまま深夜QMAしてそのまま出勤しようと思います。

ドラゴン組行けるかなぁ。