徹夜はやっぱりしんどい

[QMA5]6/6深夜QMAのトナメ結果です。

P 1−0−0−0#7−3−0

D 0−0−1−0#2−5−0

合計19クレで決勝2回ってなんじゃこりゃ。フェニの3回戦落ち7回中5回が5位。まぁ芸並でボーダーが全答で96点の回とかは、さすがに入れる余地がありませんでしたが。(私は長考込みの全答83点で8位でした)

トナメの内容はない(ryではなく、今晩書くかはわかりません。

そういえば、エルロフトの設定が、火曜、木曜、土曜は100円2クレ4台と200円3クレ4台になるようです。(翌日朝5時まで)
今回は金曜ということで、その恩恵は受けられませんでしたが、逆に人が少なくて、ほぼ待ち時間なしでプレイできました。

逆にサービスデイの日には混むのでしょうね。検定とかは断然2クレ台でしょうから、2クレ台は並びがキツくなりますね。
これからは待ち時間とかQMA以外の暇潰しを考えなければならないのかもしれません。