[雑記]諦めたらそこで(ry

[野球][サッカー]
今日の交流戦巨人×ソフトバンクは、これぞ野球の醍醐味であるという結末でした。

9回2死フルカウントからの巨人の代打大道の同点弾には、だれもがびっくりさせられたんじゃないでしょうか。サッカーも今週のEUROでトルコがロスタイムで同点にしてPK戦で勝利したりと(相手どこだか忘れました)、勝敗は試合終了までわからないな〜とテレビ見ていて思った一日でした。名前忘れたけど、トルコのキーパーは控え選手だったそうで。しかし、ミドルシュートやPKでファインセーブが凄かったです。

今日はノーQMAで家でニコ動の例の流星群シリーズやmixiいじってたりしました。プロフィール画像探すのに小一時間(汗)…何やってんでしょうなぁ。