[QMA5]雨の慕情

QMA5

えー昨日もプレイはしていたのですが、日記は書かない説が濃厚です。(mixiにはフウキ杯のことだけ簡単に書いておきました)

今日はランカーさん応援の意味合いも込めて、全て全国大会をやりました。連続で勝ち抜くと上のクラスに行きますので、必然的に勲章数3桁の方とよく当たるわけでありまして…3桁なら5位か6位かで勲章数十個差が出ますからね。それが致命傷にもなりかねません。まぁ踏み台にして頂ければ良いのですよ。

成績の方は1クレ目8600台でトップを取れたものの、続く2クレ目に上位クラスで7500台で断トツ最下位とか、いつもの不安定ぶりでした。1問目単独不正解しただけで、もう離されるだけとか、本当にありがとうございました。

中には、2chで知ったのですが、実力者で称号候補なのに運悪く撃墜されてしまった方にもぶつかりましたが、まだあと2日ありますので頑張ってください!

只今モスにて雨宿り中なのですが、雨が止む気配が全くありません。

仕方がないですね…自宅まで少し濡れて帰ることにします。