[QMA5]2人でも店対は楽しい

QMA5
今日は普段より遅い時間に千里中央に行ったのですが、そこでしゃろみらさんとばったり会いまして店対という流れに。

向こうが学問使いということで学多を選択したのですが1/6という失態でした。最近予習☆埋めのためにやってないもんでハイ。

その後学スロ→芸多→スポ多と後半のCOMの空気の読めなさに150点すら出ませんでした。

口直しに後3回ぐらい店対させて頂きました。

結果は満足いくものではありませんでしたが、やはり店対は楽しいですね。音楽もよくマッチしてると思います。

普段はなかなか店対する機会がないので、良い刺激になりました。

はやく武器つくらないとなぁ…。