[QMA5]よりおいしくなりました。

QMA5

昨日の廃(深夜も含めたら80〜90クレ)で白銀七段から一気に黄金賢者初段に。

白銀十段の時に1番上にヒトデがあるの見過ごしてて、もう一枚プレート埋めにゃならなくなったときは無理かと思いましたがどうにか。

そして、黄金賢者へは慈悲でぼばーんと。1回戦落ちなのに本当に昇格するんですね。困っちゃうな〜(←棒読み

白金の時は自力で昇格できるように頑張りますよ。

今日はテニプリの菊丸くらい長く巻いた髪を、これでもかというくらいバッサリとカッティングしてきました。

また一からやる気持ちで頑張ることにします。

全国大会では、よくブログを見させて頂いている方と何人かマッチしてあやうく脳汁が漏れそうになりました。勲章数は20〜50を行ったり来たりしていますが、楽しくて仕方ないですね。

一応相手のグラフ見ずに青投げてますので、マッチの際はよろしくお願いしますね。(←何を