[QMA5]落ち着きのない人

QMA5

今日はドラから滑るようにミノまで落ちてしまいました。落ちたのスポタイ、スポビジュと赤が多かったな-。

とりあえず競馬検定問自重してください><

でも、ミノで3位で80個の回があったりと、意外に上位なら貰える石の数が多くなってきてる感じがしました。

アニ並では「シュリケンジャー」を、答えが分かってるのに並び替え間違えりと、痛い場面がありました。

疲れが出て、昨日の日記の追記もできてないのにやったせいかもしれません。(もしくは昨日の日記の内容のせいかも)

なんかしばらくドラに行けずにゆっくりしそうです。

(昨日の追記はまだですが、気力が残ってたら今晩書くかもしれません)