[QMA5]てなもんだ全国大会

QMA5

結局昨日、一昨日の追記はまだ書けてません。

日曜の深夜QMAのことや、月曜の廃未遂や全国大会でマッチした方のことなど、見返し用に簡単にでも書いておきたいと思ってたんですが…。

まぁもし書けたら一応報告しますんで、見たい方だけ見て頂けたらいいです。

全国大会の結果画面の一番上だけ載せておきます。勲章数と総飛距離が比例してない気がしますが、2回目はこれ以上を目標に頑張ってみます。

ちなみに大会前と大会後の正解率の推移はアバウトに書くと、

総合 +3%
アニ +5%
スポ +5%
芸能 +4%
雑学 +3%
学問 +5%

と軒並み上昇しました。

元々が何%だったかは突っ込まない方針でお願いします(´〜`;)