全国大会効果

[QMA5]
気が早いですが、第2回全国大会時に表示されるグラフの、前回からの推移を載せときます。こんなもの自分にしか参考にはならないかと思いますが。
以下mixiのコピぺです↓

プロフィール画面を、全国大会終了時(まだ終わってませんが…)のに変更しました。

前回のと比較してみると、グラフの数値が…
今回 前回
青5=(5)
赤2=(2)
緑1<(2)
黄3<(4)
紫1=(1)

…………。


正解率は微妙に上がってるんですが、見た目は前回の方が良いですね(´`;)

ちなみに青のグラフがMAXですが、投げられても防御できずによく刺さりますので、遠慮なく投げてくださいな(^O^)/
少し晒しますと、ランダム5つの正解率が、どれも70%越えてませんから><


今回1回だけ、下位組でしたが青一色というセットがありましたが、残念ながら9000mは越えられませんでした。あなたと一緒に越えたかった…です。(by木村)


今日は仕事帰りから、深夜絡めてQMAしに行く予定です。

千里中央にて)

なんと8/8(金)にQMA大会やるそうです!時間も18:00〜18:45受付→19:00開始ということで、頑張って仕事終わらせれば定員にならない限りは参加可能ですね。さすがは元メインのホームだけあっていきなりですな。今日来なかったら普通に知らずに登校することも有り得ましたよ。

なお、定員は32名で参加費用が100円となっております。

ジャンルや形式縛りがあるのかは、うっかり聞き忘れましたが、初めての大会ですからフリーが濃厚でしょう。普段千里中央でプレイされている方には是非参加して頂きたいですね。

私も参加出来たなら、タライをもらわないように頑張ります←(只今別カードで全国大会入って自信喪失中←)