魔法石0生活

[?]
立つんだ!……かえで!!
伝説の巫女がマイブームです(遅
[QMA5]

あれほど、カンストで引きこもりしてましたのに、気がつけば30クレ魔法石が増えてません。

フェニにも一度落ちて、昼前にもう一度おちて放置中。

スポーツの☆が大分埋まってきたのが支えですかね。


…そういえば深夜QMA中に暴言吐かれたな…。初めてなのでちょっと残念ですよ。


まぁ弱いのは事実ですから、気長にやっていきますよ\^o^/

継続は力なりなのです。

夜にエルロフトでドラに復帰しました。7→4→3と無駄なく権利を行使←

フェニでも勝てません><

今夜は昇格試験やめとこうかな…。お家へ帰ろう。

(おまけ)
おそらくあのお方には萌え問であろう問題↓

正解は「ぎんさん」でOKです。

もしかして「きんさん」もあったりして?…なわけないですよね(爆