かたじけのうござる→無念なり

[QMA5]
(午後一時頃)
只今摂津にて大渋滞に巻き込まれたので日記書いてます(危

今日の大会の受付時間までに行くのは絶望的です。

参加人数も少なかったらすぐに終わりそうですし、覗きすらできない可能性も。

まだやってたら陰からこそーり見学します|_・)

社会人はつらいよ。しょぼぼん。


(追記)
(午後4時45分)
あれ?思ったより早くおわれそうな?時間的に微妙です。

(追記2)
(午後6時45分)
ぎりぎりセーフ(ユリ)
私で12人目。なんか店員さんがモニターつけてます。やる気を感じますよ。

ぶっちゃけここ3日間ノーQMA&病み上がり&武器復習なしでは勝てません><

店内対戦できるだけで本望です。


(追記3)
(大会後のモスにて)

大会無事?に終わりましたが、今日は要点だけ書きます。

大会参加人数は14名。受付でのエントリー時にCNなどの必要事項記入後くじ引きで番号を引きました。これで1回戦の組分けが決まります。欠員が出た3人の組にはCOMが入りました。対戦方法は、一度使用したジャンルが次回以降は選択不可というものでした(決勝含む)
なお、3サテが晒し台となっておりました(普段は置いてません)

14人なので、1回戦→2回戦(準決勝)→決勝という流れ。各組2位までが次へと進みました。

決勝の結果は以下の通りとなりました。

1位 まれっかさん(雑スロ)
2位 はるなさん(理系)
3位 ちょこちっぷさん(アニ多)
4位 SHINEさん(ノンラン)

優勝はまれっかさんでした。おめでとうございます!決勝まで自武器を温存したのと、アニ多4問正解が決め手でしたね←

参加されました皆様方、準備をされた店員さんお疲れ様でした。

私は、初戦はまれっかさんに次いで2位で通過。2回戦は残念ながら4位で終了でした。アニビジュは1回戦に出しましたが刺さりませんでした。2回戦は学線を選択しましたが、まさか2セット連続続くとは思いませんでした。

大会終了後、店対に何度か入らせて頂きました。ジャンル・形式縛りがメインでしたが4位ばっかりでした←

SHINEさんからアニビジュ縛り提案して頂いてうれしかったです。結果はSHINEさんに次いで2ミスの2位でした(339.26点)クララはゼーゼマンでした。2ミスともキューブ(らめぇ)。アニエフェ全答で満足です。

大会は次回もあるそうですので、次も参加できればしたいなと思います。

これからエルロフトで深夜QMA入る予定でしたが、日記に時間がかかり、終電逃しましたので家に帰ります。

ちょっとだけのつもりが結構書きましたので、明日は違うこと書こうかな…。



あっそうだ!1回戦は全国大会の結果画面が晒し台に座ってたので10秒程デーンて画面に表示されてました(^-^;

大変失礼致しました<(__)>

無事進行してよかったです。全国大会の結果画面ってスキップできないんですね!コメント通りになたーよ!