神頼み

[QMA5]

今日は昨日の大会に参加できたことでやる気になってたのですが、何故か予習が1回になってまして悲しくなりました(´Д`)

昇格試験も未だクリアならず。6クレで10→11→9→11→12→10でフェニ落ちしてボロボロです。3回戦にすら進めませんでした。

今日であった萌え問↓

正解は「アーメン・コーナー」です。神にも祈りたくなるくらい難しいホールなんですね。

ちなみにタイポで「〇ー〇ン」が作れますね!既出だったらスマソ。

(おまけ)
↓昨日デーンと晒し台で晒してしまった全国大会の結果画面です。

勲章数は今の私の実力では出来過ぎです。賢王キラー1回、強敵勝ち抜き2回が大きかったです。

ちなみに別カードの方が最高速度が速かったりします←(222.〇km)

明日は新検定頑張ってください。私はB判定取ったらトナメに戻ります。