せるしーのバカッ!

[QMA5]

最近ハンバーガーを見て、中の具がきちんとバンズに挟まってないと、なんか気になります。なんでだろ?あっ…、ケチャップは増量しません←


千里中央をお使いのQMAプレイヤーさんにちょっと残念なお知らせ。

トナメの予習が、2回から1回になるそうですorz

稼動をとりたいからだそうですが、店員さんにはむしろ逆効果だと一応意見は言っておきました。予習1回では満足に購買部にも行けませんし、新問の回収効率もペースダウンですよ。

すべては店長のさじ加減。

2chにも少し千里中央が話題になったので、これから来るであろう連コ対策なのかもしれませんが、JL三島のように、それ以上の設定で続いているところもあるんですけどね。

せっかくホームに戻りかけたのになぁ…。


魔法石は相変わらず0行進で申し訳ありませんが←←←

今日の戦績(ドラのみ)

D 4→5→7→5→15→15

一度集中力が切れると、後はなすがままに落ちていきました。

こりゃ余裕でカンスト3桁いきますよ\^o^/