力の限りQ!M!A!?

[QMA5]やっぱり無理です。ライトですから…。


祝!黄金カンスト100クレ突破!!(現在116クレ、対人優勝なし)

ここまで黄金比率を上げなくてもいいのですが、焦りがミスを誘うのか、即答系で勘違いを連発。
いきなり四国の地図が出て、徳島県愛媛県)はどこ?とか聞かれて逆押してたりとか。…誰か県境を押してて不正解になってました。〇は枠内にきっちり入れましょう←


深夜QMAの連発で慢性頭痛をゲットしてしまいましたので、しばらく少し控えめになるかもしれません。

フェニでは2クレ連続優勝とか調子が上向いてるのですが…。ドラの対人4人の決勝では、2位すらなってません。

これからは、勇気を持って、ゆっくりやりたいと思います。なかなかできることではないでしょうが。

対人優勝は白銀の時にしてるのですけど、やはりみなさんも実力をつけてきているということですね。

単に私が弱いだけだとは薄々感じますがね。


他にも書くことあるのですが、時間ないので次にしておきます。