あまのじゃく

[QMA5]

今日は大会を見に行く為本厚木のイミグランデまで行ってきました。

時間が早かったのでZETTONで時間貸しでトナメを消化。3台3人組で埋まってましたが1台空いててラッキーでしたw。結果はドラ7クレで決勝1回進みましたが、プラチナメダルはきょこうびとさんに持ってかれました。芸能無理アル←。


その後イミグランデ本厚木でサブカ投入。対人プラチナ1個取れちゃいました(オイ

まぁサブカも魔導士カンスト中でやっと大魔導士になりましたのでこれはこれで。

その後、大会受け付け15分前くらいでまだ空きがありましたので、記念に参加してみることにしました。大会ルールは予選ボンバーマンの決勝は賢竜杯と同じでした。

私は1回戦第5試合に参戦。メンバーは以下の通り。

結果は4位でした。出題順は雑ビジュ→(アニビジュ)→野球→野球

アニビジュは単独正解含む全答。タイポしないよう打ったので89点台でしたが、慣れないキューブが刺さりましたね。しかし、その後の野球2セットで逆転されてしまいましたorz 230点だったかな。

3位の方とは8点差で、惜敗率で生き残ってらっしゃったので2回戦にはあと一問でしたね。惜しい。(≧へ≦)


決勝の結果は以下の通りです。

1位 ほなみんさん

2位 ねおひでひこさん

3位 みたぽんさん

4位 ヒロユキKさん

参加者、運営・集計をされた皆様お疲れ様でした。