サービス2

[QMA5]

昨日の日記の追記の通り、白金賢者に昇格しました。


↓(昨日スロのシスクエも半年ぐらいぶりに打ちました)

昨日は徹夜明けで、普段余り働いてない頭がさらにおかしなことになってましたので、今日はノーQMAで昨日のことをも少し書きたいと思います。

(追記)

ニューヒカリでの早朝QMA1クレ目は6人。タイプ1問目からおはようの挨拶がくるのはこの時間ならではですね。

3クレ目に対人優勝1回目。ひとまずこれで昇格に希望が持てました。

4クレ目にあんこさんとマッチ。先週末までカンスト中でしたが翡翠賢者に昇格されてました。今回初めて決勝まで同席できました。
出題選択では学多かサカーか悩みましたが、他の方々のグラフと翡翠ということで芸スロに。出題順は芸四字→(ジャンル失念)〇×→アニビジュ→芸スロの順。

3セット目あんこさんから真顔でアニビジュが飛んできてびっくり!とてもあのグラフから飛んでくるとは思いませんでしたので←←←ありがとうございました!
これは落とせないと思ったのですが、3問目の「シュウ″ァリエ」(うに濁点付かないので無理矢理)が出てきませんでした。ルイズ見てたら間違えなかったでしょうに。

優勝は宮城のヤンヤンさんに持ってかれました。強すぎアル。

2回目の優勝は3人が1問差以内という大接戦でした。2位の方とは2点差でしたが正直負けたと思ってましたので一瞬頭がポカ−ンとなりました/(゚O゚)\

昇格してからお祝いのコメントも頂きました。決勝で当たった方々含めてこの場で御礼申し上げます。

これからまた宝石賢者への長い道のりが始まりますが、この時点で昇格の色ほとんど決まってるような気が(笑)

前例に倣って擬装したいところですがどうしましょうかね←

全国大会で投げまくればなんとか逆転できるかも…しれません。