試練じゃ(パンダ師匠)

今日はプレイ記録の前に、書くかどうか迷ったのですがmixiからの転載です↓

千里中央QMAをされている方に残念なお知らせ。


9月5日(金)でQMA5撤去です…。


\^o^/


(´Д`)


(^^)\(゜゜)



次の大会はいつかなと思ってましたのにナニこの仕打ち。裏切られた気持ちでいっぱいなんですが↓↓↓


マイミクさんには影響ないと思いますが、もし千里中央でプレイする方をご存知でしたらお伝え願います。


そのうち2chスレで知るでしょうが、早いに越したことはないですから。


まだ店内告知はしてません。店員さんが私を見るなり伝えてくれました。


QMA5撤去されたらもう二度と来ることはないでしょう。


そうすると江坂ネーブルが最近になるのですが行く気しないです。設定悪いもん。


となるとエルロか…毎日は行けないな。


残念な報告はこれくらいにしておきまして、今日は仕事後全国大会に参戦しました。今日はサブカじゃなくてメインを投入。カンスト中は使いたくても使えませんでしたので。でも下位クラスで5回勝ち抜きしてましたので上位クラスからのスタートです。

昨日の日記のコメント返してから考えてたのですが、自分自身のLVアップの為に全国大会中はほぼノンジャンルを投げることにしました。さすがにアニゲ一択では脆いと思いますし、学問ではボロボロになりそうなので。

…と思ったのですが、1クレ目から漢グラフな現称号とのりこさんにマッチしましたので青投げちゃいました><← コメントが痛すぎますよ…。

結果はHUM最下位(COM化1)で雷。青くないゆ←

勲章が29→20になったところでダメージはあまりなかったですが、まだまだですね。

それからはひたすらノンジャンルを投下。青投げるの分かっている方が来てもノンジャンル投げました。

その結果下位クラスで5位6位を連発。遂には勲章1桁になったりしました。自分自身ここまで飛べない人だとは思わなかったですよ。

でもあとも少しで強敵勝ち抜きできた回もありました。後半戦いい感じで飛んでいて、4600mは行きそうだったのに、雲の中で2問連続不正解してしまい、50m位の差で落ちました。私くらいの実力では、雲の中では放置した方がいいのかもしれません。


今回は記録よりも実力と正解率アップを目標に頑張ります。