クリボー

[QMA5]

今日も仕事後に全国大会へ参加しました。順位は以下の通りです。(上→上位組 下→下位組)

下2→3→上6→下3→3→3→4→1→上6→下1→6

以上11クレ。上位組では6位が定位置。まさに一回踏まれてやられる雑魚キャラぶりでした。メットまではいかなくても、せめてノコノコくらいなりたかった…。でもボーダー9100mって自己最高出さないと無理です><。

今日の夜の上位組は、昨日の夜以上のカオスぶりでした。

今日は同じ方々と数回当たりました(2〜5回)。上位組でも下位組でも組関係ないじゃん!まぁモチベはグンと上がりました。大方私が踏まれて終わりでしたが。

今日の収穫は前後半戦全答!こんなの初めてですよ!お赤飯炊かなくちゃ←

後半戦わからない問題にぶつかり、30秒前から放置しましたが(^^)\(゜゜)距離は9100しか飛ばなかったというオチです←

最後、22時前に下位組で上位から落ちてきた方々に囲まれたのですが、こちらでは店員2名が、他のサテを移動したりいじったりしていた為かなり気が散りました。やるなら22時の閉店してからにしてよネ!!

一瞬今日で撤去かと思っちゃったじゃないのさ!