ロケテ行ってきました

[QMA5]

タイトル書いてたら急にお腹がへってきました←


仕事関係で大阪まで来ましたのでちょっと京都までw。


サープラは二条駅から遠いのかなと思いきや、なんと目の前にありました←

そういえばサープラ沼津も駅の近くでしたね。


夜の7時から参戦しましたが、3日目だからか待ち人は少なかったので12クレもできちゃいました。(サブカ1回含む)でもさすがに2店舗のみ12台稼動ではCOMばかりだし、マルチセレクトなどの一部形式が使えないし、1クレ200円は高い気もしますしね。


サテは撮影禁止なのに撮ってた人がいたなぁ…。注意したけど消してなかったなー。私は他ブログを参考にポップとかノート(表紙)だけに留めておきましたよ。


ロケテの内容についてはまた日を改めて…。まぁロケテスレに書いてあることがほとんどなんで、あまり参考にはならないかと思いますが。


どうしても気になる方へ…。↓


多分「揺れる想い」は単独正解したら確認できるんじゃないかな…。


立ち絵が確認できたのが唯一その時だったんで。後は肩から上なんで確認できませんでした。


ルキア使いさんは頑張って下さい(^O^)/ノシ