QMAのつづき

[QMA5]

このQMAがずっとず〜っと続いてほ〜し〜い♪

太正桜にマロンの嵐!←


仕事終わるのが日付変わってからだったんで、明日の朝起きれないからと寝ないでいると、深夜QMAのように廃テンションになります(^^)\(゜゜)ナリマセン!


ロケテについては多分他の方々のブログで書かれていることが殆どですので割愛させて頂きますm(__)m mixiの方にはあまり参考になると思いませんが、箇条書で取り留めなく書いておきましたので、ここではまだ書けてなかった個人的な感想を少し。(箇条書)


・トナメ1回戦で前後半合わせてちょうど100点取れました(←200点満点中←)ちょこッとうれしい(≧∇≦)o


・タイピングにてコメントを打ってお返し頂いた方々ありがとうございました!できれば決勝でアニタイのHARDを投げたかったです←★5まで予習合格あと1回…残念。

・歩兵を「ほへい」と素で答えて不正解。あれ?

・アニタイにて滅びの呪文◯◯◯の出題を確認。

QMA5に比べてCOMの解答スピードが早かった…が捨てゲもあった。

・ポスターとか、タイトルを極力ドラクエに似せないように気をつけたんだろうな〜←

とにかくエフェクトの為に、6が来るまでに自分はタイピングをかなり頑張らないといけないみたいです。道は険しい…。