徒歩級から蝸牛級へ

[QMA5]

昨日(8日)でようやく白金八段になりました。白金七段になってから一月は経ってます。ペースはもはや徒歩級ですらないです。

今月は、昨日と一昨日で30クレ以上やっているにもかかわらず、千個程しか魔法石が増えないのはスパイラ−ゆえですね。

とりあえず年内白金カンスト目指して石稼ぎすることにします。


・並び替えで「リリエンタール」が「リエルリターン」になるのに気付いて腹イタイ←

予習の時間をトナメに回すため、彼女にはお世話になりっぱなしです(^^)\(゜゜)

キャンセルできずに「センセ〜」まで叫ばれてしまったら、サテの感度が悪いか自分のタッチの調子が悪いかなのでやめ時を図るのにはちょうど良いんですけどね←