平行世界

[QMA5]
(11日の話しです)
仕事帰りにK-CAT大津で1クレ。前に見たwikiでは予習が1回でしたが2回に増えてました。ここのところ夜QMA続けてやってましたんで、今日のQMAはそれで終わる予定がセンモニにアップデートの表示が。



o(^-^o)(o^-^)o……。



イクカ!( ^^)Y☆Y(^^ )オウヨ!



というわけでまたまた今日も足が勝手に…。←

到着時には再起動中とそうでないものとがありました。

違うバージョン同士はマッチングしないので、ここでの選択が運命を分ける訳ですね(そんな大げさな



ここでアドリブがきかない奴は…



とか迷わずに新バージョンを選択← だって新しいものスキーですから。


結果は空いてるかなと思いきや22時位までいつもより濃い面子に囲まれました\^o^/  単に引き強だったのかもしれませんけど。

数クレ耐えたものの、定番のP行きへ。P決勝では雑多で食べ物問が出てお腹がすいてきたのでドラに戻って1クレで止めました。


新問も一気に出てきましたんで、そろそろ問題整理しないといけないと思いますが、多分やらないでしょうね←