エルロデテツヤ

[QMA5]

タイトルは何かの暗号みたいな感じで…(まんまですってば←


15日の夜は茨木のエルロフトまで出張しました。ホントは翌日例のソフトボールがあるので、寝坊防止の為に出来るだけ近いところで夜を過ごそうということで計画していたわけですが、雨のためソフトボールは中止になりまして。でもまぁ行っちゃえみたいな(え〜


今日は土曜日だから100円2クレデーだねと思ってたら30日まで毎日2クレだそうですやったね!


全国大会メインでプレイしましたが、上位組でCOMが混じりだしたのでトナメへ。墜ちないのはいいけど、称号持ちと魔法石ランキング上位の方を相手にしては、COMの魔法石しか手に入らないんで。


トナメではたかにゃんさんとマッチした時に、3回戦が接戦で最終問題がわからず、落ちたよ残念な意味合いで「ザッタナゲタイ」と打ったらタイム差で4位通過してました←


…というわけで決勝では雑多を投入。一応4ではアニエフェの次に力入れてましたんで。(それでも正解率は40%台でしたけど)


出題順は(雑多)→雑多→ノン多→格闘技


雑多2セットの結果は1/6。まぁ5の一番始めに★5にしたきり何も触ってませんからね…。柏餅入れちった。続くノン多も1/3で、格闘技は線結びで単独正解しましたが追い付きませんでした。もう3日前の事なんで(書いてるのは17日)順位とかは忘れてしまったのですが、4人それぞれ一問差以内だったと思います。うん、ボロボロだったけど熱くなれました。




年内いっぱいで正解率50%越える多答作れるよう頑張ってみるかな…となるとアニ多になりますね。