あるといいなが…ない。

[QMA5]

深夜QMAから戻ってきまして、駅前のパン屋で朝ご飯してたら寝てしまい気がつけば9時30分。今日はお休みですが仕事が残ってましたので、ぼちぼち仕事場に向かってたのですが、近くの大型ショッピングセンターがリニューアルオープンということで賑やかだったので先に寄ってきました。


大型の音楽ショップでとある最近発売されたアニソンがないかな-と覗いたのですがありませんでしたorz。


その後同じセンター内のゲーセンでAn×Anのイベント大会に参加。23Fまで行ってきました。アンサー4級なのに十段の人に勝ったよ(ビジュアルクイズ)


その後仕事終わらせて堅田の店舗大会…の後のフリープレイを見学。大会使用の台が開放されてから、全国大会とトナメに入りました。


センモニで正解率の見せあいをしているのを悪いと思いながら見ていたら、自分の正解率より20%位高かったのが驚きでした。やっぱり称号とか店舗大会で優勝する人はそんな正解率な訳で、負けるのも納得です。


大会参加の方達とはほとんど話しすることがありませんでしたが、都合があえばまた来てみたいですね。一応距離的に店舗大会では一番近いんで。