お江戸はカーニバル〜蟹!寿司!そしてステーキ!の巻〜

[QMA5・雑記]

この日記はサボハニの提供でお送りしております(違


今日は仕事で大阪まで来た帰りに、前の日記でコメント頂いたのりこ@クララさんにお会いしてきました。


結論から言いますと…












くちゃくちゃ楽しかったです!(>_<)


日頃ほとんどピンでやってますんで、気弱な私ではなかなかやれない、やりにくいこともできましたんで。


やっと簡単ながらも16日まで日記更新できたんで、また仕事終わらせてから18日の日記に書かせていただきます。携帯からなんでペース遅いんです。



引っ張ってすみませんが、あまり期待はしないで下さいね(〃д〃)


ただ単に私の自己満足日記になる予定ですから。