カンストブログ旅

[QMA5]

旅といいながらいつものホームで(えー)8台あるというのに、私1人だけで3時間貸し切り状態でしたよやったね!(皮肉です)

時間と体力の都合で今日もmixiのコピペです(+α)↓

今日のプレイ

15〜24クレ(内17〜22クレはフェニ)


区間賞はなし。予選通過するのでいっぱいいっぱいです><。COM8人が1回ありましたが1回戦スポスロ97点出されてあっさり終了でした。あいすまだぁ?

次も空いてるかな?と予習を急いで消化したら、COM1人で1回戦落ちでした←

予選のアニビジュで、昴(エフェ)が同じセットで2回出てきたので、もしかしたら違う読み方かなと思ったら、普通にすばるでしたとさorz(1つはバレエ、もう1問は新問→闘神伝最後のタイトル)

予習では新問なかなか引けませんでしたが、決勝でアニビジュ投げたら映画スカイ・クロラの新問引いたよ→函南優一(カンナミユーヒチ)

草薙水素(クサナギスイト)もでるかもね。


映画は見てないから内容はさっぱりですが、QMAの為に名前は知っておかないとね!(からだはイイデス…)