魔導師マルーと最後のカンスト旅行

[QMA5]

「カンストは解けるからカンストなんだよ」と某教授のようにつぶやいてみた←


コインでヒントくれるゲームですから、QMAでもクエストコインで試験易しくなりませんかね?←←(゜o゜)\(-_-)ナラン!


予約し忘れたけどあるかな-?


今日のプレイ結果。

カンストから25〜32クレ。(内27〜30はフェニ)


ドラゴン組での区間賞はなし。1回戦アニビジュ来たけど、いきなり岡田斗司夫吾妻ひでおと打つボケっぷり。問題文見ずに感覚だけで打つからこうなるんですね。最後の「お」しか合ってないぃぃ←←←。


フェニ滞在中に予選で250点取れのクエストを達成。油断してたからびっくりしました。合計は1ミスで265点でした。(雑四→学並→アニタイ)


カンストはまだまだ長く続きそうです(´〜`;)

某銀行CMみたいになが〜いお付き合いが濃厚な予感がしますよ。


(追記)

(27日17:00頃に、25日の日記が抜けていたので、それぞれ正しい日付に移動いたしました)