フライドチキングリーンカレー

mixiから(+α)

[QMA5]

↑今日の晩御飯。いいんだよ、グリーンだよ位の気持ちで頼んだけど、辛かったす(≧ω≦)

辛さ緩和剤役のご飯が200gでは足りなかったm(__)m…バタッ

最近仕事→閉店までQMAココイチの無限ループにはまってます。そろそろ倦怠期?(←

今日のプレイ結果

P2→6→6

D12→4


最終クレでは1セット目自出題のアニ順でいきなり聖闘士星矢問が2連続で大自爆(闘った相手の星座と絵の順番当て)。4人合わせて3問で正解1つだけというすごい切れ味でした。

同じホームの方と決勝まで行ったんで、なんか強力なの投げてみたかっただけですが、いい迷惑でしたねw


なんだろう…ドラの決勝まで行けただけで満足してしまう私がいる…。


(メモ)

・(アニ四文字)ぱにぽにまろまゆ(2%←初見時)