長い間お世話になりました

[QMA5]

久しぶりの更新です。なんとか生きてますが、未だにカンストは継続中です。空いた日の日記も、mixiからのコピペメインで数日中に埋める予定です。

今日(11日)のプレイ結果。

P10→6→5→1

D6→8→11→13→7→12→14

P5→3


二月経ちましたが、今メインでQMAしているホームでは、一度もアイスになったことがありません。

あまりアイスを意識せず、一日ドラステを目標に頑張りますよo(^-^)o

今日フェニ落ちした時に、がっかりしながら無意識に100円入れたら、音が2回してクレジットが2になりました。それからは普通に1クレでしたが、なんだか台に慰められた気がしました。

鍵を持っている時に限って、アカデミーコースが選ばれて時計台に行きまくったり…。意識するとどうもうまくいかないな-。自然体って難しいです。


(私信)

おととい位でしたか、ドラ1回戦でスロネームなユウサツの方から沢山コメ打ち頂きました。こちらも途中から試験投げてお返しさせて頂きました。

ウメジまで反応頂けるとは、なかなかの通ですな-(←

「みんなしんじゃうよ-」じゃ字余りなんで、魔導師マルーのセリフの一部分と、ウメジの好物でコメ返したつもりです。

他にも「あのねあのね」と打たれたので、「なんでもなーい」とこちらも先読みして打ち返したりとか、久々にCNらしいことしたなーと思いました。


…以上ウメジは熊なのに、白蝙蝠のままプレイしている程度のスロ好きのざれ言でしたφ(.. )










タイトルはクラナドアフターストーリーの智也のセリフですよ(゜▽゜)

今しがたやってたのをそのまま使わせて頂きました(←

より良い大人になる為に何かを変えたい…そんな気持ちです。