12/12

[QMA5]

mixiニュースでスカシカシパンマンの声優知ってワラタw これは始まったら見るしか!


今日(12日)のプレイ結果。

P4

D12→14→13

P4→1→1

D14→7→7→5



今日はもしかしたらアイスになりやすいサテがあるかもしれない!…ということで、途中から1クレごとにサテ移動してましたら、ついにアイスが来ましたよ!












フェニでですが!(-.-;)←←←




まぁ2回戦開始時からでしたけどね。おかげで3クレで追い出されましたw




最終クレで2回戦の学多をなんとか勘で抜けたら、8人全員が鍵持ちだったようで、是非決勝に行きたかったのですが、3回戦?スロはタイム差の5位でした(>_<)

(訂正12/24…8人中4人鍵を持っていれば分岐はするそうです)

魔神戦は行けずじまいでしたが、それ以前に1回戦のスポタイをなんとか通過して、フェニ落ち回避できたことがかなりツイてました。3時間で2回ドラに上がったのに、2回とも即落ちしたらホント凹みますよ。


とりあえず今のホームでもアイスはすることがこの目で確認できてよかったです。