鼠先輩は来年は牛先輩

[QMA5]

昨日13日のプレイ結果。

D5→15→3→6→11→8→13→9→4

QMAで奇跡のドラステで念願の虎服をゲット!17クレ目で達成ですが、クエスト中に一度フェニ落ちしてます。

よく見ると3クレ合計が32位もありました。ぎりぎりセーフ。

過去にドラステ20クレ以上したことはありましたが、何れも深夜早朝のプレイでCOMばかり踏んでいましたので取れてませんでした。

真ん中のドラゴンの巣へもクエスト配信後は未到達です

一番下の店対クエストは絶賛放置中です← たまに1人店対して回数減らしてます← 今となってはよほど出題に偏りがないと、全く勝てる気がしないです><。


一日通じて区間賞はなし。虎服を意識しだしてからは、タイポしないように確認を押す前に一度チェックしていたというのもありますが、だいたいのトナメで一人はそのジャンル・形式に強い方がいて、平然と90点台後半を出されたらもうお手上げでした\^o^/



年内の宝石昇格は出来るんでしょうかねぇ…もう検索サイトの石の数も追い付いちゃいましたし。


最悪6が稼動して人のいなくなった5ででも昇格できるな-と思ってます(;´・`)



もしかすると、今からでも黄玉か紫宝を狙えばなれるやもしれません(^^)\(゜゜)ムリ!





(今日のタイトルは、どこかの校名で見たのを参考にしています)