マルーの面に水

[QMA5]

マイキャラはゴーグル着けてるから大丈夫w(本当はかえるです)

昨日14日は、仕事がお休みでしたので結構やりました。

D6→6→6→9→12→8→9→10→10→16

P5→10→4→5→3

D11

(しばらくカイジ2、アグネス・ラムの海と戯れる←)

D9→9→2(魔神戦)→13→8→9→11→2


新検定はそれぞれ1クレずつでB判定。カンスト抜けなきゃやり込む気がしないですが、ミステリ-検っぽい問題に早くも遭遇したので、前の検定を少しはやらなきゃまずいですよね。


魔神戦は前半で単独不正解込みで足を引っ張りました。後半は時間ぎりぎりで正解を重ねたものの、1問わけのわからない並び替えで全滅したりしてボロボロでした。連想も4つ目まで見たらかなり得点が削られますね。

とりあえず、自分のせいで倒せなかった…ってことにならなくてよかったです。魔神戦はまたやりたいですが、精神的にはキツイです。

(メモ)

・(スポ並)ロッテのフリーペーパー

→URE・P

タマQっていたな-…(゜▽゜)


・(雑タイ)アメリケーヌ(蟹を使った何か)


・(アニ並)can/goo (マイネリーベの主題歌歌ってたアーティスト)

・(学ビジュ)絣(織物)

→かすり


・(学ビジュ)アラベールの弟子

→エロイーズ


・(雑四文字)アフロス(アフターロス? 保険の請求)