◯◯◯◯モード

[QMA5]

今日も今日とて閉店まで…乙。


全国大会は勲章66個で終了。サブカで様子見したのに1クレ目6位で半減(←

それからは正解率底上げの為にゆっくりぎみに解答して、一応の目標に到達。ここからは苦手ジャンルをつぶしてかないと伸びなさそう。今日の出題は上も下も赤と緑と紫ばっかりの完全アウェーでした><。


組もドラに戻ったし、明日から年末は仕事モードでQMAは我慢…出来るかな?(←←←


東の青い地域へは、31日と年明けて2日か3日に見学しに行く予定です。


携帯の調子が悪いのが心配ですが、まぁぼちぼちQMAブラしてきます。できればまだ行ったことのないところへ。


この機会に復習ぎらいが少しでも改善できればいいなぁと思います。


30日は仕事が早く終われば深夜QMAるかも(←