二兎を追う者が二兎を獲る

[QMA5]


一度手に入れたら次もまた欲しくなるというのが普通だと思います!(←



2体同時に落ちていく様はすごい衝撃がありました。


入荷した最初の日はコンビニキャッチャーDXに吊されていたのですが…



(´Д`)<掴める部分が…ないorz



まるでシャ(ry



前のクララとルキアもgetに苦労しましたんで、同じ位は覚悟してましたが(←



昨日は翌朝大阪で仕事だったので、エルロまで仮眠がてら深夜QMAしに行ったのですが、いろいろありまして気分があまり良くなかったのですが、これのおかげでだいぶ気が楽になりました。



…そういえば私のホームも今日から30日まで1時間延長の深夜1時まで営業してます。


これで年末は残業があってもQMAれるかもしれませんね。