自画自〇

[QMA5]

タイトルの〇に当て嵌まる文字を、下の中から選んでね。

賛 算 讃 参 散
産 斬 山 傘 燦


単なる当て字遊びですからね-w。自〇自〇でもいいですよ-。

↑ただの独り言です。

(以下普通の流れ↓)

今日は正月休みについて少し考えてましたが、遠征というより、私の実力からすれば見学と言ったほうが妥当な気がしまして、自分の日記を一部見てました。


青成分なタイトルが多い…(^-^;


初心者らしく、わかるひとにはわかりやすいものにしてきたつもりです(←

日記は1月9日から書いてますので、見学時の様子とかはあまり覚えませんが、4のまとめ時に書いてたのを引っ張り出してきました↓。


08年1月  アドアーズ小田原店校(1日) 帰省ついでに東京遠征 東京レジャーランド秋葉原校→もってけS@Yラー服校→HEY校→新宿西口JOYBOX校→フロンティア ランド西新宿店校(3日)


フロンティアの前に新宿GAIAでアクエリオン打ったことは覚えてます(←

最後にヨドバシカメラで福袋を衝動買いしたりね。高かったのにビデオカメラほとんど使ってないですね(笑)来年はちゃんと使いこなしたいです。


まぁまずきちんとお休み取れるように年内の仕事を終わらせることが先決です。


仕事に疲れてこの日記でうさばらししてますが(^^)\(゜゜)


今日はノーQMAです。たぶん。


やっぱり色にこだわるべきかな?