執念というか、執着というか。

前の日記での無念さをはらすべく、昨日仕事帰りに立ち寄ったゲーセンでランカゲットしてきました!\^o^/

残りあと1体だった!危なかったです(>_<)

…でランカ引けたの15枚中の11枚目でしたが(←  しかもまだくじ5枚ぐらい在庫してたなんて…、そこにあったら全部取らなきゃ出してくれないので本当に良かったです。マクロスFの1番くじは結局コンプしてしまいましたね…(-.-;) ダブりもいぱーい\^o^/


前も言った通り、管理人自身はこの作品少ししか見てません!← でもバースデープレゼントの配達には来てほしいです!><。



比較用に前ゲットしてたでふぉランカも並べておきます(^^)



フィギュアは滅多に買ったりはしないのですが、ゲーセンの景品だとつぎ込んでしまうんですよね…(-.-;)