世代交代

昨日はニコ動で子育てゲーム(クイズ)の実況動画の最終回を見てちょっと感動してました(ノ_・。)

復習問題の回答速度が早くてすごかったなぁ(´Д`) 復習は大事ですね(←自分宛て)

面白かったのでお暇な方にはオススメしておきます(^^) 私は時間制のアミューズメント施設で、ラストまでコンテ何回もしながらクリアーしたことがあります(^-^;


昨日QMA6のメインカードが大賢者に上がりました。実力テストはシスクエ(略←)←S取れません(>_<) ニュースクイズが結構混ざるので、仕事→ゲーセン→家は風呂入って寝るだけという生活の繰り返しでは、対策のしようがありません(言い訳)


今後の予定としては、今度の全国大会用にルキアのサブカを作ろうと思います。


空きカードはさらに一枚あるので、もう一枚別キャラで作るかもしれません。