動いてる!

お久しぶりです。先週の金曜日に約20日ぶりにアケQMAしてきましたライトですこんばんは。


ちょうど2日前にアイテム配信があったので、パセリで獣耳を買ったわけですが、それにはすごいオプションが!…



「う…動いてる!?」



買ってから気づいたんですけど、なんかヤバかったです(笑)



こんなのならパセリ出す価値はありますね。


この日はサッカー検定1クレ→Aと、トナメ3クレ。0-1-0-0#1-1でした。決勝で投げた理他で2ミス。最近アニゲしか予習してなかったツケかな−という前に、記憶にない問題でした。


本当は協力プレーもやりたかったんですが、100円2クレだったのに3階以降が90pだったので残高不足の為止めましたorz


一緒にマッチした方々には申し訳なかったと思います。



今月はあと1回はQMAしに行く予定です。遠征になるかなぁ…。