約2ヶ月ぶりの

更新です、すみません(汗


普段携帯から更新しているのですが、携帯のボタンが過去の水没の影響で一部ほぼ無反応で書くに書けなかった…というのが表向きの理由。


裏向きではブログ閉鎖、もしくはHN変更での再開を考えていたというのがあります。


ブログ書きはじめた当時よりもライト化してて、QMAだけではあまりネタがないというのもありますし。


今は週一ペースで数クレだけ、細々とやってます。金曜日の昼〜夕方が多いですね。


パソコンも3ヶ月ぶりくらいに覗いている非はてな市民ですが、月一でも書けていけたらいいなと思います。


6月の遠征の日記は…気が向いたらこっそり書いときます←