30日書きました

[日記]昨日の日記を書いた後、はてなさんから「はてなダイアリー市民になりました」とメールが届きました。
そうか昨日で計30日日記をつけてたんですね。
ということで、日記のデザインも記念に更新いたします。(共有ものでなんとなくよかったので)
これで多少はお寒い雰囲気が暖かくなったかと。
これからも、グダグダのまま書き綴っていこうかと思っていますので、よろしくお願いします。

QMA4]AOU2008も終了し、QMAの新情報(モバイル3、OVA、DSソフトとの連動など)が発表されましたが、QMA5ではエフェクトがキューブと一緒になり、ビジュアルクイズとして出題され、さらに3であったズームや回転が加わり、難易度が上がる模様です。
アニメエフェクトだけでこれまで戦ってきた私には大問題ですが、一回谷から突き落とされた気分で新武器の開拓をする良い機会かもしれません。タッチパネルもロケテのときよりも文字を打ちやすいみたいなので、タイプの遅い私には助けとなるようです。
今日はQMAはノープレイですが、今からエルロで深夜QMAしてこうかと思います。