深夜QMA2/16→睡眠不足(自業自得)

QMA4]タイトルの通りの理由で、なぜか気分がハイになったままで本日は書かせて頂きます。(グダグダ警報発令)
16日の深夜QMAは日曜日ということもあり、COMプレイヤーは少なめで宝石賢者が多いトナメでした。そんな中、以前決勝で武器を頂いた方にお返しができたり、コメントを打てたり返して頂いたりと、自分にとって深夜QMA4の最後にうれしいサプライズでした。
QMA5でもCNはそのままになるかと思いますので、引き続きよろしくお願いします。(CN変えようと思った時期もありましたが)
朝5時過ぎから7時前まで、ゲーセンの隅で睡眠をとったきりで睡魔が強烈に襲うので、とりあえずここまで。追記は明日すると思います。(たぶん)

ホームは20日QMA5入荷予定!(マジカよ!)
日記に書いてませんでしたが、今日のトナメ中に白金十段に昇級しました。残すは宝石賢者昇級のみ。できればドラゴンで迎えたいです。(今日の夜はへろへろで自信喪失気味)
現在獲得魔法石56565個(覚えやす!)
(さらに追記)↓
以前ホームの予習設定が変わったことを書きましたが、17日からQMA5稼動まで100円2クレになってました。私の知る範囲では、こんなにコロコロ設定をいじるのはここぐらいかと思います。イヤミじゃなくて、サービスが細かいです。5では一体どんなクレ設定にするのでしょうか。別に難波のよしもとの設定以下でなければ構いませんが。(200ー100で予習一回)←最初はずっとこれでやってました。