深夜QMA2/22

QMA5]えー昨日の日記に書いてある通り、5時間ほどヤケ深夜QMAしてきました。
とりあえず、深夜なら楽に昇級できるであろう魔導士を目指して、他の人がトナメをするなか検定・検定・検定‥‥ひたすら検定→カンスト→昇級→検定。
結局上級魔術士1級カンストまであと少しのところで終了。今日もまた行く予定ですが、日記書くかはわかりません。流石につかれました。(3日間合わせての睡眠時間約10時間)
(つい追記)今日はホームでQMAできる時間に仕事終われず外でたら雪降ってますよ(オイ)
積もらないことを祈りつつ、エルロへ向かうことにします。(明日は仕事お休み)
後ろで待つ人いないかぎりは、頑張ります。
1時まわってグループ組がぞろぞろと。こういうとき、アウェーの一人物はつらいのです。まぁ先行稼動で深夜できるところは近畿でもまだ限られてますからね。閉店までずっとこの調子ではないはず…ハズ。

順番待ちの方にお譲りしてから、二時半頃までずっと待っていたのに空く気配がないです。5,6人で一台を廻しプレイならともかく、目の前の人なんかずっと一人で十数クレも連コしてますよ。指摘しないでいる私も私ですが、稼動初期でやり込みたい気持ちもわからなくはないですけど、それはほかの人だって同じはずだと思います。今日は他に交代してくださる、お優しい方々がいらしたのでこれ以上は触れませんが、人の多いところで、そういう目立った行為をすることは、今後続けていく上で非常にマイナスになることを記しておきたいと思います。日曜日で人が多い事情もありましたが、逆にそれをやられた方の立場になって考えてみてください。きっと許せないと思いますよ。
以前は3クレにて強制排出でしたが、店員さんにお願いしてそれに戻してしまうのもなにかと不便ですからね。

なんか文句ばっかですが、話を自分のことに戻します。
結局、混みだした後はあまり進まず魔導士7級にて終了しました。また途中90年代検定で2700点台でSランクを取得しました。
また他の方ですが、コナミ検定で3000点台連発してました。私がいうのもなんですが、皆さんこもり過ぎです。(笑)最高は5400点台ってどうだすんでしょうか?
ドラでも優勝で宝石数50個を超えることもでてきたようですので、そろそろトナメの方にもどっても少ないなんてことはなくなってきたようですよ。
これからがまさに差がつきはじめる頃だと感じております。