[QMA5]QMA2/24 「ゆうしょうしたい」

QMA5]今日はお休みで、下鴨のQMA5大会でも見に行こうかと思っていたのですが、雪の為行くのをやめて、一日QMA三昧することにしました。
江坂ネイブル→ホームへとつないで、例のごとく検定試験ばかり受けて、只今魔導士1級をステイ中です。(汗)
到達が午後5時。つまり、私の石の数は今日記を書いている午後8時までカンストしております。
ミノタウロス組まで落ちて決勝いっても、アニビジュがキューブばっかりだったり、エフェクトも易しいものに偏り、前半までリードしてても、突き放せずに後半相手の武器で負けたり、睡眠不足で集中力がキレかかっております。(~o~)
せっかく近畿ランキングに載ってますのに、これでは消えるのも時間の問題です。
昨日今日と新しい出会いがあり、いろいろと書きたいんですけど、まず大魔導士にあがらねば。
あっちなみに明日もお休みですので今日も深夜QMAしますよ。今夜こそホワイトアウトしそうなんですけど。(ハイ)

なんて下階にあるモスで休憩を挟んで、再び戻ってQMAしたらば1クレにて優勝しました!!……… ミノタウロス組ですが。今まで燻ってたのが嘘のように相手に刺さる刺さる。後半失速するも逃げ切りました。
併せて私の4での先生であったミランダ先生も解禁!!5になってさらに美しくなられてます。また、扇子からボードに持ち替えられて知的な感じがアップしてます。
大魔導士になり、また石の獲得に励みたいと思います。